2010年04月20日

銀魂四天王像・・・?

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇」公開も近いってことで、下宿で豚児が遊んで並べたシロモノ。(背景は大河を意識して寺田屋をセレクト)

寺田屋前にて

新京極のアニメイトに行く度に購入したものの、ヅラが出なくて4人なので「四天王像」としゃれてみたそうな。(東寺の講堂で見た仏像群にインスパイアされたらしい)

こういうことをする暇はあるらしい

足元はちゃんと「邪鬼(ザク)」を踏んでいます。

東寺の

SDガンダムフォース!ザコザコアワ~!

京都市交通局は「銀魂スタンプラリー」をやってるよ(・∀・) 






Posted by いたのり at 00:29│Comments(3)
この記事へのコメント
ザク~

おもろすぎてワロタ

映画、待ち遠しいですね♪
Posted by 難波の帝王母 at 2010年04月20日 17:27
あらま、凄くかっけーな。
息子ちん、さすが芸大。
就職楽しみだね♪
Posted by しらふじ at 2010年04月20日 20:38
難波の帝王母さんへ

「邪鬼」と書いて「ザク」と読む!(ウソ)
子供が前売りを1枚買っただけなので、明治のプリンに
付いていた割引券を持って見に行こうと思います♪


しらふじさんへ

就職で頭が痛いです~。
「息抜き」と称して、こんなことばっかりやって遊んでいるからなあ...orz
でも、映画は行きます!
Posted by いたのりいたのり at 2010年04月22日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。