2010年04月01日

とりあえず4月1日は円谷とアイレムのサイトは要チェックな!

地下鉄烏丸御池駅は劇場版銀魂新訳紅桜編ポスター満開でしたが、こんなのも貼ってありました。

過激派JOY

過激派 桂小太郎&エリザベス
















・・・ちゅうのは、真っ赤


     *      *
  *  うそです   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


これが本物。真撰組じゃなくて警察庁のポスター。地下鉄東西線二条城前駅構内に貼ってありました。

例によって子供が捏造

色合いがステキにヅラっぽいし、エリザベスに使えるヘルメットもあるし・・・で始まった「エイプリルフールネタ」なり。


京都は左翼多いし

ゲーム捏造ネタをお求めの方はこちらへどうぞ!
(別宅ブログへジャンプします)






Posted by いたのり at 00:01│Comments(2)
この記事へのコメント
うっそ~っ

すっかり信じてしまった。(汗
Posted by マミ at 2010年04月01日 17:13
思った以上に子供が上手く作ってくれたので載せましたw
こんなことやってる場合じゃないんだけど、「息抜き」だそうです^^;
Posted by いたのりいたのり at 2010年04月12日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。