2010年03月31日

紅桜満開!(花見的な意味じゃなくて)

京都は「紅桜」が只今満開です。

柱に壁に満開

あざとい前売り買っちまったよコノヤロー

場所は地下鉄烏丸御池駅の構内。

ここにも

4月24日の公開日当日まで、このまま咲き続けるのでしょうか?

関係無いけどマダオの声(碇司令・立木文彦)、ここ最近CMにナレーションに良く聞くねえ。

『劇場版 銀魂 新訳紅桜篇』公式サイト

ここにも

他の地下鉄駅では見かけないのに、ここだけやたらめったらポスターが・・・何故?

もしかして、京都国際マンガミュージアムの最寄り駅だからか?

と思ったら、京都市交通局は「銀魂スタンプラリー」を開催していて、マンガミュージアムがスタンプポイントだそうです。(良く見るとポスターの下に「スタンプラリー」開催とある。でも京都駅もポイントだそうだけれど、ポスターは見かけなかった。)

京都国際マンガミュージアムHP

1枚欲しい・・・

コスプレ撮影会とか、またやるのかな?竹宮恵子と西原理恵子の「人生画力対決」が見たいけれど、4月4日は無理だ~。残念。





Posted by いたのり at 18:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。