2010年03月29日

雪・・・だと・・・!?

さ~ぶ~い~!!!

カフェ本の表紙みたい

久しぶりにオサレに造形芸大の前の「そうげんカフェ」でランチをキメていたら(週末は満員だから月曜が狙い目)、窓の外に白いものが!?!

え?雪?

な ん ・ ・ ・ だ と ・ ・ ・ !?

造形芸大の「けいおん!階段」も雪

BLEACHみたいな台詞が思わず出ましたわ。

もうすぐ4月なんですけれど~。桜も哲学の道や北白川疎水沿いは五分程度ですが、銀月アパートメントや、鴨川沿い五条辺りの川端通りの枝垂れ桜は満開なんすけど~。

哲学の道入り口

銀閣寺界隈の桜は今週末が見頃かな

京都でも北寄りになるこの界隈だけだと思ったら、全域・・・どころか奈良も雪だそう。ここ数日、あちこちで下宿を引き払ったり、新しく入居する引越し光景を良く見かけますが、こりゃ大変だ。

とりあえず珍しい「桜と雪」の写真をどうぞ。(銀月までひとっ走りしたの)

風情ありすぎ

今日はメジロはいなかった

白く舞っているのは「花びら」ではなく、「雪」です、「雪」。

美しい

しかし寒い

しんしん・・・






Posted by いたのり at 23:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。