2010年03月22日

銀月アパートメントの桜 2010

ナカムラ(スーパーマーケット、北白川店が新しくなってオープン)にお買い物がてらブラついてみたら、上終児童公園の桜がこんなに!

21

上終児童公園

日曜日の公園

も少し足を伸ばして「銀月アパートメント」の枝垂れ桜を見に行くと・・・まあ、ステキ!三分咲きってところですか。

銀月アパートメント

枝垂れ桜

そう言えばガケ書房に「銀月アパートメントの桜」というタイトルの本があって、桜の写真がいっぱい掲載されているかと期待して見たら、全然そうじゃなかった件。(詩人の方のエッセイでした)

探偵小説の舞台的

一年通してこの桜を撮り続けたら、それだけでステキな写真集になると思います。誰か作って。

住んでみたい

アパートメント脇の疎水の桜はまだまだです。駒井家住宅が向こうに見えます。

ちらほら程度

すぐ向こうは「駒井家」

その後の銀月の枝垂れ桜・3月24日
その後の銀月の枝垂れ桜・3月29日






Posted by いたのり at 03:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。