2010年02月15日

ファミマ京大農学部前店に入ったらテンションは変わらなかった

豚児とは会う度に、「お互いにオモシロイと思うネタ」の情報交換をしています。

農学部前店

今回は圧倒的にこのネタ(ちょっと古いけど)がウケたので、ついふらふらと親子でファミリーマートまで行って、入店音を堪能してきました。(バカ)

ビートマニアIIDXファンはコレ


ナムコ、リッジレーサー好きはコレ


ドラクエIII好きはコレ


FFファンにはコレ



「う~ん、ビーマニ叩きたくなった!」と言う豚児。かつてはこのまま今出川通りを銀閣寺方向に行けば、ゲームセンター銀閣寺GOLDがありましたが、閉店して久しく、一乗寺のゲームズWILLか、河原町のROUND1まで行くしか無い。

下宿に戻って、アケコン(アーケードコントローラー、バカデカい)を出して叩くのであった。(邪魔くさいんだよコレ)


露伴ちゃん

ROUND1のキャッチャーで、「ジョジョの奇妙な冒険 組立式DXポージングフィギュア~岸辺露伴~スペシャル」を取りました。
キャッホイ♪






Posted by いたのり at 00:33│Comments(2)
この記事へのコメント
おたくな京都様

ご紹介ありがとうございました!
リッジレーサー気分でファミマに行ってみた を作った者です。
これからも宜しくお願いします。
Posted by dad at 2010年02月28日 21:20
作者の方ですか!?
「Grip」のSC-88耳コピも楽しませていただいております。
直々に御挨拶ありがとうございました。
Posted by いたのりいたのり at 2010年03月02日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。