2009年10月11日

時代祭巡行アルバイトまだ募集中だったよー(^o^)/

前あったのは時代祭巡行でも楠公行列のアルバイトでしたが、行列全体での募集はまだしています。

時給は去年と同じ

パンフレット売りは定員になったのか募集はありませんでした。

お仕事がお仕事だけに髪や肌着の色等制約はありますが、京都らしいアルバイトをしたい学生諸君は是非参加を!

(「鴨川ホルモー」にも出た葵祭のアルバイトより参加は容易)

お申し込みは平安神宮まで!

ケータイも厳禁

頭数が揃わないと話にならないので、急な欠勤は厳禁です。もしもの際の代理人の目処を立ててから応募してください。

あと、普段履きなれない「わらじ」で、靴擦れならぬ「わらじずれ」になる可能性があるので、各自バンドエイドを忘れずに!だそうです。


葵祭行列エキストラアルバイト募集見つけました!





Posted by いたのり at 18:59│Comments(2)
この記事へのコメント
すぐ、いつも暇そうな長女におもしろそうなアルバイトがあることを知らせようと何度も携帯メールしたが反応なし…きっと爆睡してるに違いない。京都の耳より情報また教えてくださいね!
Posted by すー at 2009年10月12日 15:52
衣装によってはかなりの重量で、10月とは言え暑い日もあるので、
体力があって体調も良い時でないと、なかなか大変なようです。
(行列の馬が泡吹いてぶっ倒れた時も・・・)

平日なのが一番のネックで、だからこそ大学生にアルバイト募集を
かけているのでしょうが、「授業があって見に行くこともできない」と
今年も子供がボヤいています。

もし、娘さんが参加されるようなら色々教えてくださいませ。m(__)m
Posted by いたのりいたのり at 2009年10月13日 01:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。