2009年08月15日

三鷹市水道部綾波ポスター3D版?*寺町京極のパチンコ店

夏休みモードのグータラ更新ですが、とりあえずこれは今時分(お盆)ぐらいまでが旬のネタだから急遽UP!

左前、おはしょりも無いイイカゲンな着付け

例の寺町京極のパチンコ店据え置き綾波レイ等身大フィギュアでございますが、夏らしい浴衣姿になっております。

らっしゃいませ~

良く見りゃプラグスーツの上に浴衣という、斬新かつ暑苦しいことこの上ない、しかも左前(死人用)、おはしょり無しというとんでもない着付けですが、その辺をガマンして、三鷹市水道部のポスターが3Dになったと考えれば、なかなか「萌え~」です。

萌え町おこしの元祖

このデンだと、クリスマスはサンタクロース姿、お正月は和服が期待できます。不二家のペコちゃんかよ。






Posted by いたのり at 00:23│Comments(2)
この記事へのコメント
(笑)
僕もこの間この綾波撮るためだけにこのパチンコ屋に入りましたわ(≧∇≦)
Posted by 大魔王 at 2009年08月15日 12:49
自動ドアが開くと、いきなり綾波がお出迎え~
隠れた「京都オタク名所」みたいですね(笑)
Posted by いたのりいたのり at 2009年08月17日 01:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。