2009年07月14日

祇園祭の喧騒の中で、ちょっと人生を考えた(´・ω・`)

明晩から屏風祭り。そして金曜日は山鉾巡行。

7月の1ヶ月間行われる祇園祭もいよいよメインということで、日に日に賑わいを増す京都の町ですが、八坂神社の近くで、こーゆー光景に遭遇して、ちょっと自らの行く末や、高齢の親のことなど思いっきり現実に引き戻されました。

ある意味凄い京都らしい光景

粋な路地裏の在宅介護支援事務所・・・。
元舞妓さんも介護保険料を払うんだよね。

祇園交番の四条通を挟んだ向かいにある、祇園会館方面に抜ける路地でした。

交番も賑わう季節






Posted by いたのり at 00:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。