2009年06月25日

綾波何十万発?*寺町京極のパチンコ店*

京都変なものフォルダ入り最新物件。

フィギュア、カプセルトイの「スーパーポジション」近くのパチンコ店にて、豚児が発見。

入口の自動ドアが開くと、
等身大綾波レイがお出迎え~!!!

ドル箱と綾波の絶妙なコラボ

ペーパームーン」で買ったの?
景品???

プラグスーツで着せ替えプレイ

よくよく見ると、プラグスーツスタイルの綾波に、何故か制服が着せてある。(なんでじゃ!?カラダの線が見えないではないか!)プラグスーツっちゅーことは、「ペーパームーン」じゃなくて「秋山工房」のブツですかね?受注生産で希望小売価格430,000円。

今度しっかり入店して、近くでじっくり拝んで来よう。

2階にあります

寺町京極アーケードから寺町五条にかけては、先のスーパーポジション、以前セイバーさん千社札があった、只今は「とらドラ!」「けいおん!」等のアニメ関連景品が多いゲーセンa-cho、おなじみゲーマーズ喜久屋書店漫画館わんぱくこぞう信長書店と色々連なっており、新京極の「アニメイト」と共に京都のオタクショップのメッカを成しています。

夏場は三鷹市水道局のポスターみたいに、ステキな浴衣姿を披露してくれました。





Posted by いたのり at 22:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。