2009年04月18日

都大路でやらないか?*左京保健所前のヤマジュン看板

以下、おげれつネタ注意! 





う~、晩のおかず、晩のおかず

今、食材を求めてナカムラ(田中里ノ前店)まで全力疾走している僕は
大学に通う子を持つ、ごく一般的なお母さん
強いて違う所をあげるとすれば
変な物やお下品ネタに興味があるってことかナ
名前はいたのり

ふと見ると道端に一人の若い男が描かれていた

上手いけど「くそみそ」を拡大コピーして写したのか?

ウホッ! いい看板・・・

「同人誌も承ります」だったら尚ヨシ

まさか京都で、東大路で、阿部さんに持ちかけられようとは~!?
しかも、左京保健所のまん前・・・。
エイズ検査キャンペーンのポスターがまぶしいゼ。

保健所の人は知っているのか?

「あ~、それ、見つけたの?ネタにしろって教えるの忘れてた。」

豚児もウケていたそうです。
(親子でナニ読んでるんだよ!!!アッー!)

真昼間から堂々と~






Posted by いたのり at 21:35│Comments(2)
この記事へのコメント
親子して 好きものね。
30年前の同人誌仲間の描いた
ホモ本が書店に並んでて
最近おったまげました。
30年間飽きずに描いてたんだなぁ~~。
素晴らしいな。
ちなみに彼女はレズでした。
美人だったなぁ~。
Posted by しらふじ at 2009年04月20日 08:55
親子してスキモノでスマンかった。

同年代の今も活動中の同人作家の作品を、
「普通の書店のBLコーナー」で見かけるに至り、
世の中変わったと隔世の感・・・というか厭世観が
こう、じわ~っと・・・。
このトシまでやって、これからもやるんだろうなあ~。
凄いなあ~。
Posted by いたのりいたのり at 2009年04月20日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。