2009年03月28日

ライダーマンは京大出身!*京大 折田先生像(ハリボテ)

お気楽な大学生らしいイタズラ心満点で微笑ましい「折田先生像」については、ここ(下のバナーからどうぞ)を見るに限ります!

こちらからどうぞ。「折田先生を讃える会」

像と母校への愛と、ユーモアと、京大生への生暖かい見守り精神がビシビシ感じられる公式(?)研究サイト「折田先生を讃える会」を御紹介させていただきます。必見!

4月15日撮影
フックは危ないから取り外されたのか?

いや~、「ライダーマン」が京大出身だとは知らなんだ。初代は城南大医学部出身で博士号持っててIQ300。(600説もある。どっち?)やっぱ、改造するにも素材のデキがまず良くなくっちゃってことか。できることならキンキラキンの百式折田像や、ハナ肇バージョンをリクエストしたいです。

受付?守衛室?

折田先生出現地点の、東一条通から総合人間学部(吉田南キャンパス)への門内にある建物が、レトロな趣で可愛いかったです。


2010年バージョン「ポケモンのタケシ」はこちらへ





Posted by いたのり at 20:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。