2008年11月29日

にゃらんちゃんのポストカード*一澤信三郎帆布

バアちゃんを連れて「一澤信三郎帆布」にも行きました。ハイシーズンの土曜日で相変わらず凄い人でしたが、朝一だったのと移転後広くなったせいか、入場制限無く入れました。

小さめのショルダーを購入。年寄りの少々不自由な手でも開閉がしやすい品です。毎度毎度思いますが、パソコンバッグを出~し~て~く~れ~!

人でイパ~イ

ここのボリュームゾーンは大体1~2万円。布カバンにそれだけ出費するのはとんでもないと言う人もいますが、ウン十万のブランドバッグを買うよりは、今時の世相においては健全です。防水性だし、修理もできるし。何より主婦的には例の騒動以来、大いに話のネタになるし。(後から出た遺言状が有効かどうかについては、また新たに係争中だったのね。高裁判決は「ニセ判定」で逆転勝訴って新聞に載ってた。)

職人さんに目の前で作ってもらったバッグなんだ

帰宅して中を確かめてみたら、じゃらんの「にゃらんちゃん」のポストカードが、お手入れ方法の紙と共に入っていました。

レジの後ろに、何故か「釣りバカ日誌」の北見けんいちによる、ここの社長さんの絵が3枚額に飾ってあって(開店時にコラボ商品も出たが、どういう関係なのか説明書きが欲しい)、ぼんやりそれを見ながら清算を待っていたから、入れてくれたのに気が付かなかった。

店員さんは若い子ばかりだったけど、バイトかな?去年、某大学の掲示板でアルバイト募集の紙を見ました。時給はまあまあだったが、もし社内割引があったら嬉しい。


にゃらんちゃんカード、撮影場所は二年坂ですね。可愛い~。


「にゃらん×一澤信三郎帆布オリジナルエコバック制作秘話2008」






Posted by いたのり at 15:54│Comments(2)
この記事へのコメント
ちょっと前、しんざぶにバッグを買いに行ったとき、わたしも同じポストカードをもらいました。にゃらん愛くるしいですね。しんざぶ×にゃらんのコラボバッグも人気があるみたいですね。
Posted by りっこ at 2008年12月02日 19:25
オンエア中のCMの温泉にゃらんちゃんと、ガウンを着て夜景を眺める
にゃらんちゃん、本当に可愛いですよね。
コラボバッグプレゼント応募、終っちゃいましたね。来年もやるかなあ?
Posted by いたのりいたのり at 2008年12月03日 01:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。