2008年11月21日

紅葉の王道*叡山電鉄鞍馬線・真如堂・永観堂

シーズン最高潮の昨日、先だって斥侯に行った近場の紅葉の名所(真如堂永観堂)にバアちゃんを連れて行ってきました。

NHK BSの旅番組だかで見たとかで「一度乗ってみたい!」と彼女が熱望する叡山電鉄のパノラミック電車「きらら」の外向きシートに座って、鞍馬寺にも行きました。

とりあえず、紅葉写真を少しUPします。
誰が撮ってもおんなじ写真w
(実際「京都らしい風景」を撮ると、大抵どれも同じネタ、アングルだw)

オタク視点の感想は、また後日まとめて。


「きらら」の車窓から・・・



真如堂




永観堂









Posted by いたのり at 22:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。