2010年12月06日

京都駅定春クリスマスバージョン・・・で、銀サンタは?

JR京都駅新幹線構内お土産売り場の人気者(我が家的に)の定春ぬいぐるみが、クリスマスバージョンになっていました。


銀玉DVD購入よか「劇場版BLEACH地獄篇」に行こうか悩む

12月に入った京都・・・紅葉はまだ見られるものの、観光客はめっきり減り、逆に修学旅行生が目立ちます。日が短いから何とな~く、普段よりせわしない雰囲気の師走の修学旅行・・・。


修学旅行生を見守ってます


駅にはトナカイ定春ですが、ローソクタワーの向こうには、エリザベスもいるし、多分ジャスタウェイ工場もあるんだゼ!

駅前にヨドバシカメラができて、そこにジャンプショップが入りました。オタク(腐女子含む)修学旅行生、観光客にオススメする強力スポットです。

京都ヨドバシ JUNP SHOP








Posted by いたのり at 18:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。