2010年09月18日

発見!けいおん!!国勢調査ポスター

コメント欄から、北白川別当町のサークルKに「けいおん!!国政調査ポスター」が貼ってあると知らせていただきました。okiさん、情報ありがとうございました。

早速、恒点観測員への6号を現地に派遣、確認させました。



簡単に剥がされない場所にしたのか、写真で見ると、コピー機とカルワザステーション筐体の裏側みたいです。



廃業した銭湯「白川温泉」の近く。

取り壊しが済み、いつも見えていた煙突が無くなって淋しい


サークルKってことは、聖地北白川曼殊院交差点のとこのサークルKにも貼ってあるかも。



巡礼者(ファン)サービスの観点と絵的には、同じく聖地の叡山電鉄修学院駅と、京都造形芸大の大階段の脇の大学掲示板に貼ってあって欲しいです。



市内のコンビニと駅、公共施設は当分要チェックだな。



結局、コンビニ2店舗でのみ確認できました。

後日、京都府庁に行きました。ポスター大豊作!

税務課






Posted by いたのり at 00:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。