2008年11月02日

京大でデビルサマナー!*京都大学時計台記念館

カンフォーラにゴハンしに行ったら、微妙に値上げされていました。それでもやっぱ安いわ。

特別ランチ(スープと飲み物が付く)、向こうは湯葉のサラダ
昼食時は混み合います

豚児が「デビルサマナー葛葉ライドウ対アバドン王」を絶賛プレイ中なんで、時計台記念館の歴史展示室で、ちょっとライドウ物件を見てきました。おばちゃんな、ライドウちゃん好きやねん。(アズミかいな)

この奥に
昔の京大生の部屋が再現されています
ライドウは白線帽に、マントで見えないが腰手ぬぐいもしている

銭湯でスッポンポンでも頭には学帽!
そこにシビれるあこがれるう!!!

売店の向こうがフレンチレストラン「ラ・トゥール」

売店に総長カレーが、たくさん並んでいました。
ペナントとか学ランスタイルの京大キューピーキーホルダーとか、こてこてのオミヤゲもあります。

最近新京極でも見かけないな
販促に力を入れているみたい

入口レリーフも何だか怪しくて、建物自体は再建されて新しいものの色々と楽しめます。近くの京大博物館もオススメ!地下には、更に多くの京大グッズや生活用品が並ぶ生協があります。エレベーターか、記念館外側右手から入れます。

サンボリズム絵画っぽいが出典不明






Posted by いたのり at 19:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。