2010年06月12日

ごめん、マグロ解体は京都造形芸大でもやってた。しかも味平が

京都大学生協カフェテリアルネで、マグロの解剖学講義じゃない解体ショーをやると昨日記しましたが、京造ではとっくにやってましたわ。マグロの解体ショー。



ほい。

解体中

昨日、「白糸バラシ」だの「地雷包丁」だのとおちょくっていたが、マジに味平が包丁をふるっていたぜ!

こっちは情報デザイン

こっちはキャラクターデザイン

各学科の授業内容、学生作品紹介のパネル展示の中に、来年新設予定の「マンガ学科」の講師(?)作品が並んでいました。

佐伯かよのかとオモタ

マンサン

「りぼん」で少女漫画描いてたなあ

ビミョ~に古い作家さんの中に、御茶漬海苔先生を発見!「ホラーM」が休刊してから、とんと見かけなかった。三家本礼は良く見るけど。

うん!海苔先生だ

10日はこんなんやってたみたい。

80年代も「ひと昔前」になったてか


学生作品も変なのあった。







Posted by いたのり at 22:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。