2010年06月09日

待ってろよ!アンブレラ!(倒産したけど)*造形芸大のオブジェ

「京都変なものフォルダ」最新物件。

何である?

アイデアル?

但し造形芸大にあるオブジェだから、変で当然
よって、2軍物件とす。

でけー

ロン・ミュエックなんか最たるものだけれど、どうも「巨大化」にこだわる芸術家ってのが洋の東西を問わず存在するようだ。その昔「ウルトラマン」で見た巨大フジ隊員が好き!という人も多いしなあ。

FRP?

寄贈品らしい

超巨大傘なんだけれど(材質はFRPぽい)、何故か作品名が「猫の傘」。

とりあえず、オタク母子が付けたキャプションが、この記事のタイトルである。

次案が「切り傷、火傷にアンブレラ製薬のサフスプリン(オロナイン軟膏みたいな塗り薬らしい)」だ。

京都市内を見下ろしている


猫なら今日も望天館脇にいましたが、猫小屋(猫箱)は撤去されていました。梅雨入り間近だし、させない傘よか小屋作ってよ。

小屋は無いけどのんびり






Posted by いたのり at 22:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。