2010年06月04日

生き物危険ババーン!!キャー*京都市役所

市役所

グリルアローンの隣、京都市役所の建物はなかなかレトロです。

1927年竣工で、京都の洋館建築には必ずと言って良いほど名の出る、武田五一と弟子の中野進一の設計とある。

シュロの木はデフォ

玄関にはもちろんシュロの木が植えてあります。

お役所です

階段もソレ風

ステンドグラスがバイオ洋館ぽい

古びた廊下や木のドアが、「バイオハザード2」のラクーン警察っぽくてステキ。夜間はリッカーぐらい余裕で出そうだし、クランクが必要なとこもありそうだ。

なんかありそげで困る

アイテムボックス?

アイテム発見!

敷地内のあちこちに怪しいオブジェが飾られていて、多分、取るとその場でトラップが発動するか、中ボス戦になるであろう重要アイテムっぽい品もあって盛り上がりました。(姉妹都市からの贈呈品ですって)






Posted by いたのり at 21:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。