2010年05月13日

@カフェで「THE3名様」?

造形芸大の「子ども図書館ピッコリー」に、久しぶりに行ったら閉まっていました。ガッカリ。

せっかくだから猫を見ようと思ったら、昨日今日と肌寒いせいか一匹もいない。ガッカリ。

けいおん!階段左が図書館にこども図書館

帰りしな、イベント掲示板を見たら、こんなんあった。

「THE1名様」だそうな

石原まこちん来校!!!

これもちょっとガッカリ感があるというか、ソレが持ち味の漫画家さんだから、まいっか。

(ド深夜に学内の「@カフェ」に陣取って、「オレはいつかやるよ。」な~んて学生達とダラダラ語る「だけ」・・・というイベントを期待してしまった。)






Posted by いたのり at 10:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。